2010年02月26日

馬券力向上新書

商材内容 :今までの負けを取り戻すための競馬予想マニュアル


価  格 :20,000円

詳細はこちら
馬券力向上新書


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「極秘【馬券力向上新書+@】」は、悪徳予想会社のからくりを公開した「悪死す」というマニュアルの大元が書かれたものらしいです。

「悪死す」は、競馬界では結構有名な存在だったので、そういった意味でもこのマニュアルは興味深いものがありました。

まず、「ギャンブルとしての競馬予想」に共感を覚えました。

確かに競馬というものは投資でありギャンブルです。

多かれ少なかれリスクを背負うわけですからね。




今までのぼくは「勝つ」のを大前提に、無駄な投資をしていたのかもしれません。

自分の予想が、自信のあるものないものかの分別は付きます。

ただ、それが自信のあるものだったら投資額を多く、自信のないものだったら投資を少なくといったバランスが取れていなかったのです。

その結果、負けが先行してリスクを背負っていたわけなのです。



もちろんも、その頃は自己流の予想だったので、きっちりと予想通りの結果になるのはほんのわずかでした。

しかし、このマニュアルを買って以来、予想したレースは結構高い確率で回収できています。

予想に100%はないわけですが、100%に限りなく近づけるためのノウハウが書かれたマニュアルだと思います。

この理論をもっと追究して、100%に近づける日々がくることが楽しみです。



詳細はこちら
馬券力向上新書


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
馬券力向上新書
posted by tomo at 02:26| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

三連複馬券

「三連複馬券」とは、三連複と呼ばれることが多く、1・2・3着に入る馬の馬番号を当てる勝ち馬投票券のことです。

三連複の場合は、1着から3着に入る馬の入着順は関係ないのがいいところですね。

まず、1・2・3着に来ると思う馬3頭を指定します。

例えば、三連複で2−4−7いう馬券を買ったとしたら、レースの結果が

「1着2番 − 2着4番 − 着7番」

という結果になればもちろん当たりです。

他にも、

「1着4番 − 2着7番 − 3着2番」

でも当たり、

「1着7番 − 2着2番 − 3着4番」

という組み合わせでも当たりとなります。

つまり、馬の着順に関係なく、1着〜3着に入賞する馬を当てれば良いというものです。

順番は関係ないので、たまに的中することもありますが、馬番連勝複式と比較した時に、それの半分の確率さえも当たらないかもしれません。

しかし、その分配当も高く少し穴馬が飛び込むだけで万馬券になってしまうというミラクルの可能性もあるこの「三連複」。

うまく転べば、配当金額も他の馬券種に比べかなり高いので遊びの気持ちを持ちながらも、かなりおいしい馬券種といえるでしょう。
posted by tomo at 04:52| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

忙しい人のための競馬G1総取り大作戦!!

商材内容 :競馬G1でがっつりと儲けるための基礎知識や馬券ノウハウ


価  格 :2,500円

詳細はこちら
忙しい人のための競馬G1総取り大作戦!!


□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬のG1レースというものは、競馬新聞だけでなく地方の新聞でさえも話題になるレースです。

競馬初心者の人でも分かりやすいような紙面の文字、豊富なデータなどから、競馬そのものをあまり理解していないような人でも予想付きやすいレースとなっています。

それなりに競馬をわかっているつもりの自分を玄人とするなら、一般の人は素人、その素人が当てられるなら、玄人の自分だって!!と思いますが、なかなか当たらないのが現状です。



このテキストには、

「G1の前に競馬の基礎知識」
「G1馬券の特徴」 
「G1ワンポイントアドバイス」

などが簡単に書かれています。

間違ってはいない内容ですが、ぼくのような競馬人間に取ったら、すべてが当たり前的に知っている基本的なことです。

しかし、競馬を全く知らない人にとっては、競馬を楽しむための入門本だと思っていただくとよいでしょう。



初心者には向いていますが、競馬に慣れている人、G1レースにき興味ない人などにとっては、価値が低いテキストです。

しかし、何度も言いますが、内容自体が悪いわけではありません。

あくまでレベルが初心者向けだということです。

このテキストで競馬好きの人口が増えればいいなぁと思います。



詳細はこちら
忙しい人のための競馬G1総取り大作戦!!


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
忙しい人のための競馬G1総取り大作戦!!
posted by tomo at 06:31| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。