2010年03月31日

パチンコのペース

パチンコをしている時に、自分がこの店でどのくらいの勝率だとか考えていますか?

パチンコというものには、勝つための一定の法則が存在します。

もちろん釘の調整一つで大きく出玉は変わるものですよね。

その釘一つでの「回る、回らない」ということを基本性能としてデータ化した数値のことを「ベース」と言いあらわします。

「ペース」とは、大当たり以外の出玉率のことで、100以下が普通です。

つまり100個打ちこんだ時に、いくつ戻ってきたかということなんですね。

パチンコでは、一分間に100玉発射されますので、ベース80とは一分間に100打ちこみ80個戻ってきたということになります。

このベースの高低が、持ち玉や消費時間などに影響するので、パチンコの打ち手の有利不利にも大きくかかわってくるのです。

ということは勝ち負けの差がつく大きなポイントと言えるでしょう。

また、高確率中や時短中状態での出玉の増減を確変ベースと言いますが、こちらも基本ベースと同様に勝敗の差に係わってきます。

通常状態の回転率ではこの確変ベースが分かりにくいでしょうが、通常時の回転率が良いことを前提として、確変ベースが100を超えているかどうかという点を見極めて打つのもひとつの手段です。
posted by tomo at 11:06| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ナンバーズクエスト4

商材内容 :ナンバーズ4で100万円当選を果たしたいあなたへ


価  格 :9,800円

詳細はこちら
ナンバーズクエスト4


□■□■□ 感  想 □■□■□

ナンバーズは一口200円と安いため、最初は見かけた時にちょこちょこと買っていました。

ジャンボ系の宝くじや、スクラッチとは違って好きな時にいつでも買えるのが多忙な僕にはちょうどよかったのです。

一度だけ、ボックスで当選したことがあったので、それいらいだんだんとはまってしまいました。

ところが、ビギナーズラックだったのか、それ以来当選とは縁遠く、かすりもしません。

情報商材などを手にしたことがなかった僕は、アルゴリズムがあるということを知りませんでした。

そんなことはあるはずがないと思っていたので、一度友達に言われた時に信じませんでしたが、このマニュアルのセールスページを見ると、どうやら存在するようだったので購入を決めました。



このマニュアルのいいところは、常に最新の情報に入れ替わるということ。

いくら今までのデータを基にしたって、ナンバーズは依然会を重ねています。

ということは、常に過去のデータが増え続けているということですよね。



このマニュアルでは、最新の過去のデータを用いた予想方法を出しているので、一番確実な予想方法だと思います。

このマニュアルを買ってからは、何の数字を選ぶかに迷うこともなく、確実な勝ちへのチャレンジャーとなっています。

もちろん、勝率がどんどん上がっているのですが、僕自身が一番驚いています。



詳細はこちら
ナンバーズクエスト4


総合得点 :86/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
ナンバーズクエスト4
posted by tomo at 06:25| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万円を目指す人の為のパチスロ塾

商材内容 :素人がパチプロのまねをして、3日で稼げるようになった、特別難しくない稼ぎ方を紹介


価  格 :49,800円

詳細はこちら
パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万円を目指す人の為のパチスロ塾


□■□■□ 感  想 □■□■□

パチンコで500万も稼ぐなんて、ありえないと思っていました。

だって今までの僕は、50万いや5万のプラス収支を出したことがなかったからです。

このマニュアルを読んだときは正直言ってびっくりしました。

もしこの方法が確実なら、僕が行くパチンコ屋は潰れてしまうのではないか、出入り禁止をくらうのではないかとまで思ったくらいです。



パチンコ屋はホール内を操作されていると言われます。

出玉の確率はきっと操作されているのでしょう。

このマニュアルでは、この出玉の確率を制するノウハウが書かれています。

まずは、機種選び、そして出玉の仕組み、回転数の見方、打ち方、止め方など基本的なものから学ぶことができます。

こんな方法が世に知れ渡ったら、世の中の景気は良くなるでしょうね。



あっ、パチンコ屋だけは赤字になるかもしれません。

ただし、このマニュアルは情報量が半端なく多いです。

読んでいるうちに、最初の頃の文章を忘れてしまうくらい。

しかし、あの大金を手にした時の感覚を想像すれば、そんな苦労何のそのと思いながらよみ続けました。

また、初心者、中級者、プロ級の人、だれにも対応する中身になっており、自分の気になる部分だけ読むというのもいい手段ですね。

なんだか読んだだけでパチプロになったような気分に陥りました。



詳細はこちら
パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万円を目指す人の為のパチスロ塾


総合得点 :91/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万円を目指す人の為のパチスロ塾
posted by tomo at 19:06| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。