2010年06月24日

【競馬】THE トラックマン

商材内容 :競馬で的中させる要素とテクニック


価  格 :7,700円

詳細はこちら
【競馬】THE トラックマン


□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬で的中率が70%を維持することが出来るマニュアルを購入しました。

このマニュアルでは、馬単とワイドの馬券に注目して購入します。

馬単であれば3点買い、ワイドであれば6点から15点買いとなっており、テクニックを実施することで的中率を70%を維持することが出来ます。

また、的中率70%と共に、回収率も100%を超えるようになっています。



このマニュアルでは、計算をしなければならなく、購入馬券を決めるまでに時間がかかります。

そして、実践するために競馬新聞が必要となっています。

計算式といっても慣れてしまえば、簡単に計算することが出来ますが、最初はちょっと時間がかかってしまうかもしれません。

単純に的中させたいという方も、分析をしながら的中させたいという方も、このマニュアルは満足できると思います。

ただし、計算をしてまで、競馬新聞を読んでまでは購入したくないという方には向いていません。



私の場合は、実際に今までの的中率は以前より上がり、50%を超えました。

回収率も100%を超えていますが、まだまだ小さい金額です。

しかし、今後ともこのテクニックを使用して、的中率をあげつつ、回収率もあげていく自信にはつながりました。



詳細はこちら
【競馬】THE トラックマン


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
【競馬】THE トラックマン
posted by tomo at 03:17| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

『華麗なる馬券術』奇跡の滝本式馬券術&成功法

商材内容 :予想なしで万馬券を当てる


価  格 :29,800円

詳細はこちら
『華麗なる馬券術』奇跡の滝本式馬券術&成功法


□■□■□ 感  想 □■□■□

華麗なる馬券術というマニュアルを購入しました。

自分で予想するのが面倒くさい方や、簡単に万馬券を当てたいという方に向いていると思います。

華麗なる馬券術では

・競馬新聞

・予想

・ココモ式やモンテカルロ式などの公式

・面倒な計算

・追い切り・パドック情報

・予想屋情報比較

が不必要とされています。

必要なものは、携帯電話でのネット情報

競馬情報サイト閲覧料金(月額315円)

インターネットが接続されているパソコンの3つが必要とされています



私の場合、競馬を見るのは好きですが、予想するのが嫌なタイプなので、週末に競馬を見て楽しむという場合が多かったのです。

予想をするのが面倒くさいのですが、やっぱり購入して万馬券を当てたいという気持ちもありましたので、馬券を買っては当てることが出来ないことが多かったです。



実際にこの華麗なる馬券術を購入して、万馬券とは言いませんが、以前よりかは馬券を当てることが出来るようになりました。

情報としては、的中しやすい馬券の見分け方が書いてあるといった内容です。

予想をしなくてもすむので、初心者の方でも簡単に出来ると思いますが、予想するのが楽しいと思う方には参考にはならないと思います。

もう少し価格が安かったらなと思ったマニュアルでした。



詳細はこちら
『華麗なる馬券術』奇跡の滝本式馬券術&成功法


総合得点 :55/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
『華麗なる馬券術』奇跡の滝本式馬券術&成功法
posted by tomo at 06:51| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

公営ギャンブル〜オートレース編〜

オートレースとは、8人の選手がオートレース専用のオートバイに乗り、1周500mのコースをおもに6周走って勝敗を決める競技です。

以前はダートと呼ばれる土のコースで行っていましたが、現在はアスファルトにて舗装されたコースで行います。

またかつては4輪もあったそうですが、現在では2輪のみになっています。

オートレースを管轄している省庁は、競輪と同じ経済産業省で、小型自動車等機械工業、体育公益事業の振興および地方財政の健全化を図ることが目的とされています。

現在は、群馬県伊勢崎市、埼玉県川口市、千葉県船橋市、静岡県浜松市、山口県山陽小野田市、福岡県飯塚市の、6つのオートレース場しかありません。

レース場の数からしても、知名度の低さがうかがえるオートレース。

しかし、このオートレースを一躍有名にしたのが、かつて人気グループ「SMAP」に在籍した森且行。

森且行がオートレーサーに転向することで、オートレースという競技を初めて知ったという方も多いことでしょう。

また2輪好きなら知っているであろう、MotoGP125ccクラス元世界チャンピオンの青木治親選手も現在活躍しています。

個人的には、面白い競技なのでもう少し知名度が上がればと思うのが本音です。
posted by tomo at 06:42| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。