2010年08月25日

あなたもこれで勝ちまくれ!大当たりハンター【沖海2攻略法】

商材内容 :大当たりする台に狙いを付けて打つ方法


価  格 :9,800円

詳細はこちら
あなたもこれで勝ちまくれ!大当たりハンター【沖海2攻略法】


□■□■□ 感  想 □■□■□

パチンコ大好きです。

海物語シリーズ大好きです。

パチンコには、仕事があっても帰宅前に寄って少しでも打って帰るほどです。

以前は、結構出していたお店も最近ではあまり出してくれなくなっちゃいました。

1円パチンコとかも増えて、あまり稼げるという感じではなくなりつつありました。

勝っても少しで、負けると結構痛いです。



そろそろパチンコもやめ時かと思っていたところ、パチンコ屋で小耳に挟んだのがこの沖海の攻略でした。

その日、ちょうど沖海を打っていて、休憩にコーヒーを買いに行ったところでこの攻略の話をしていた人達がいたのでばっちり聞き耳を立てて帰ったのです。

ネットで検索して、作成者の大沢さんに共感。

その日勝ったお金で早速購入させてもらいました。

何しろ、僕の大好きな海物語シリーズだけを研究していたことがよかったですね。

海ファンは多いですけど、誰かが攻略法を編み出してくれていたなんて感謝って感じです。



早速読ませてもらい、一生懸命攻略を覚えて次の日試しにいきました。

実践した結果、小勝ちではありますが、確かに効果はあったのかなといったところです。

大勝してしまうと、次も次もと期待ばかりしてしまうので僕には丁度よかったかもしれません。

パチンコって結構依存性が強いから負けても行ってしまうんですよね。

勝てた時の快感のせいかもしれませんね。

でも、この攻略法なら少しでも勝ちを狙って通えるのでこれからの楽しみがひとつ増えました。



詳細はこちら
あなたもこれで勝ちまくれ!大当たりハンター【沖海2攻略法】


総合得点 :83/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
あなたもこれで勝ちまくれ!大当たりハンター【沖海2攻略法】
posted by tomo at 07:56| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

月収20万円を安定して稼げる勝率100%の実践投資術

商材内容 :毎月堅実に収入を上げることのできるノウハウ


価  格 :2,980円

詳細はこちら
月収20万円を安定して稼げる勝率100%の実践投資術


□■□■□ 感  想 □■□■□

投資法と書いてますが、実際はギャンブルですね。

様々なオッズの違いを利用して儲けるといった方法ですから。

私は、ギャンブルは嫌いではありません。

それに、月収60万であこがれですよね。

この商材のように月収60万稼いで嫁をラクさせてやいたいと思います。

色んな商材あるけど、これ安かったんで購入しました。



購入して全て読んでみましたけど、イマイチ分かりにくかった。

投資ってくくりだけど、結局はギャンブル。

だから、当たるもハズれるもあるってことだとは思うんですけど、稼げない人はいないと書いてあったのですが・・・。

まず、私はイマイチ理解していないので稼げないのかもしれません。

理解をすれば必ず稼げる方法なんでしょうか。

それに、今サポートもしてもらってるんですが、イマイチ分かんないんですよね。

なんで、分からないまま投資していいのか、もう少し理解してから投資しようか迷ってます。

でも、やってみないと分からないということもあるのでまだもう少しねばってみようかと思います。



でも、買った値段が安いのでこんなものかなとも思いますが、もう少し素人でも分かりやすくしてくれると助かります。

私のように、新しいことに疎いアナログ人間にはなかなか理解しずらいです。

ただ、こいうギャンブルというか投資法があることを知れたのは勉強になったかなと思ってます。



詳細はこちら
月収20万円を安定して稼げる勝率100%の実践投資術


総合得点 :32/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
月収20万円を安定して稼げる勝率100%の実践投資術
posted by tomo at 07:16| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

スランプグラフの使用法

パチンコの攻略法を日々模索している人の中では、データを重視して考える人も少なくありません。

そのデータとして使用されるのが、スランプグラフというものです。

スランプグラフとは、出玉の推移を表示しているもので、データロボというのを設置してスランプグラフを公開している店舗があります。

店側は、ホールコンピューターを操作することで出玉を制御しているとも言われています。

そのため、玉の出方をある程度読むことができるのです。

そこで活躍してくれるのがスランプグラフというわけです。

そのため、データロボを設置していたがデータロボを撤去したいというお店もあるように、スランプグラフのデータというのは頼りになるのです。

スランプグラフを読み取ることができれば、これから出るであろう台を予測して打つことができます。

データロボ設置店ではお店にいけば見ることができますが、パソコンや携帯で自分の行きたいお店のデータロボの情報をチェックできるサイトもあります。

日々の変化をチェックして、確実に出る台を狙いたいものです。

しかし、スランプグラフのデータを元に出した結果が必ずしも当たるとは限りません。

パチンコやスロットの攻略法に絶対というものはありません。

必ず勝てる台として捉えるのではなく、負ける台を避けるという捉え方でスランプグラフを活用してみるのもひとつなのではないでしょうか。
posted by tomo at 20:23| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。