2010年09月25日

わずか3点買いで、穴馬券を毎週コンスタントに当てる方法

商材内容 :短勝オッズのあるポイントを調べるだけで穴馬が浮かんでくる方法


価  格 :1,980円

詳細はこちら
わずか3点買いで、穴馬券を毎週コンスタントに当てる方法


□■□■□ 感  想 □■□■□

長年競馬をしてきましたが、あまり勝てることがありませんでした。

たまに勝つことができればそれで嬉しくなって、次も次もといくのですがそれが仇となるようです。

でも、競馬は趣味のひとつなのでそう簡単にやめることはできません。

きっと何か勝てる方法があるはずだと、なれないパソコンで色々調べてるうちに見つけました。



この商材で書かれている、調べるべき短勝オッズのポイントというの、あれには驚きでした。

そのポイントを調べるだけで本当に穴馬が浮かんでくるのがすごいです。

それに、その的中率が非常に高いこと、高いこと。

今までそんなに簡単には当たらなかった競馬が、あのポイントを調べるだけでこんなにも的中するなんて。

しかも、1点買いで勝つことができるのにも驚きですね。

今までは多く買ってどれか当たるか、一攫千金を狙って買うことが多かったのですが、どうしても無理がありました。

でも、この方法では少ない買い目でも高額配当が期待できるので、非常に嬉しいことでし。

おまけに、簡単に穴馬を見つけることができるので、長年競馬をしてきた私にとっては目からウロコ状態。

初心者でも勝つことができる方法だと思いました。



この商材を使い始めてからというもの、ほとんどが勝ち競馬です。

負けることが少ないだけでなく、1回の配当も大きいので次で負けてもあまり痛手ではありません。

今まで競馬をやってきて、こんなにも楽しいのは始めてです。




詳細はこちら
わずか3点買いで、穴馬券を毎週コンスタントに当てる方法


総合得点 :96/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
わずか3点買いで、穴馬券を毎週コンスタントに当てる方法
posted by tomo at 02:55| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

目押しの特訓方法

スロットをしていて、ここで揃えないとという時がありますよね。

何度チャレンジしてもなかなか揃わない。

店員さんを呼んで揃えてもらった覚えはありませんか。

では、なぜ店員さんは揃えることができるのでしょうか。

やはり、パチスロ店で働く以上それに詳しくなるもので、目押しの練習をするお店もあるとかないとか。

いとも簡単に目押しで揃えてしまう店員さん、ものすごく憧れますよね。

あなたも練習次第では、目押しができるようになるかもしれませんよ。

目押しは、しやすい機種というのがあって図柄が大きくて1箇所に集まっているような機種は比較的目押ししやすいと言われています。

そして、あとは練習あるのみです。

第一歩目は、色であわせることから始めてみてください。

回転するドラムを眺めていると、赤や黒や青が通り過ぎていくのが見えます。

この通りすぎる色のテンポを掴むのです。

これを色押しと言います。

色押しができるようになったら、第二歩目がテンポをずらしてみることです。

色押しの一定のテンポよりも少し早く、少し遅くと繰り返していきます。

すると、色押しのテンポよりも少し早ければここに止まり、遅ければこれに止まるというのを掴むことができます。

これをタイミング押しと言って、ここまでくれば目押しできるレベルと言えます。

さらに確実に目押しレベルを上げたいのならば、色押しのテンポがきた時にドラムの回転に合わせて目も動かしてみてください。

時々、機械に向かってうなずいている人がいますが、あれは目押ししているんですね。

一瞬でも図柄が見えるようになれば、目押しレベルも上がったといえます。

ただ、練習のためにお金をつぎ込むのももったいないので、無料ゲームなどのスロットで練習するのはもっとも賢い手だと言えます。
posted by tomo at 08:45| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ステゴの競馬予想

商材内容 :その週末の競馬の予想


価  格 :3,000円

詳細はこちら
ステゴの競馬予想


□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬をやる以上は勝ちたいものです。

でも、どうしても難しいというか、なかなか予想は的中するものではありません。

だから、効果的な競馬予想があればいいのに思っていたところ、このステゴの競馬予想ありました。

他のサイトにも競馬予想とかあるのですが、結構お金がかかってしまいます。

このステゴの競馬予想は、購入しやすい価格だったのでこれに決めました。

でも、ただひとつ不安だったのは、ブログを読んだだけではどんな商材なのかが分からなかったのです。



購入した予想の競馬が開催されました。

その競馬の結果は負けでした。

でも、次回は効果はあるんじゃないかと試してみましたが、次回もダメでした。

これはダメな商材なんだと判断しました。

2回目で判断するのは早いかもしれませんが、そんなにお金もかけてられませんから。

他の商材ではどれだけの効果があるかはわかりませんが、この商材の予想はあまりアテにならないかなと思います。

その割には、早く買いたいというようなコメントもあったので、私が購入したときだけがハズレだったのでしょうか。



だた、できれば高い確率で勝ちたいので、五分五分の確率ならば自分で予想するのと変わらないかなと思います。

わざわざお金を出して購入する間でもないかと・・・

ブログを見たときにどんな商材かの説明が見つからなかったので、ここで信用すべきではなかったかもしれません。



詳細はこちら
ステゴの競馬予想


総合得点 :8/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


詳細はこちら
ステゴの競馬予想
posted by tomo at 04:15| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。