2011年02月24日

ギャンブルをしている人は病気なのか

日本の国内で認められているギャンブルには、パチンコ・スロット・競馬や競艇などがあります。

どうして、ギャンブルしていると周囲から白い目で見られるのだろうか。

ギャンブルをしている人の中には、自分の収入を考えながら上手くストレス発散などでお金を使っている人もいるでしょう。

しかし、世間からすればギャンブルをしている=借金を背負っているの図式が出来ているのです。

ギャンブルにハマって借金をして首が回らなくなっている人が増えているのもその要因なのでしょう。

これは明らかに「病気」だとされている。

日本におけるギャンブルは、ごく普通の人たちが簡単に尚且つ、低金額から始められるものがほとんど。

だからこそ、知らず知らずの内にギャンブルの深みにハマって依存してしまう人が増加しているのだろう。

本人の意思がしっかりしていれば、ギャンブルの深みにはまらず上手く付き合って行けるのでしょう。

ギャンブルをしている人全てが病気(依存)なのではない。

しかし、そういった類に足を突っ込んでいる以上「予備軍」と言わざる得ない。

自分の感情を上手くコントロールして、楽しんで欲しいものです。

金銭感覚がマヒってきたら、もう充分危ないのです。

ギャンブルは勝てば一日で大金を手にすることができますが、それ以上に負ける率が多い事を忘れないでもらいたいです。
posted by tomo at 19:18| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

真実は1つ!ホルコン完全制覇!パチンコ・パチスロ本物の攻略法!

商材内容 :パチンコパチスロ攻略マニュアル

価  格 :9,800円

詳細はこちら
真実は1つ!ホルコン完全制覇!パチンコ・パチスロ本物の攻略法!


□■□■□ 感  想 □■□■□

世界的不況から景気回復とも言われつつある昨今ですが、自分や周りの状況を見るととてもそんな感じがしませんよね。

おかげさまで小遣いも減らされ、大好きなパチンコ店に月回程度しか行けなくなりました。

どうして大好きで家族に内緒で、あるパチスロ攻略法の商材を購入したのです。

もし、これで儲ける事ができるなら、家族にもっとおいしい物を食べさせてあげたりもできる。

何より自分が好きなパチンコやスロットを打ち続ける事が出来るんですから。


どれが信用できる商材なのか本当の所よく理解していませんでした。

その中で、比較的私にもわかるような物を選んだのが「本物のパチスロ攻略法!!」だったのです。

これには、私がいつも大抵行っている行為が間違っていることが分かりました。

その事がとても衝撃的で、もっと攻略法を真剣に読んでいました。


後から追加料金が発生することもなく、安心して攻略法を試せるように無料のメールサポートがあるのも私には好都合でした。

メールサポートはすぐ返信が来ないこともなりますが、何もないよりはいいと思っています。

攻略法を手に入れてから、初めてのパチンコ打ちに日は約2万発の大勝ちをさせてもらいました。

元を回収できない日もありますが、勝つことの方が多くなり、パチンコ店に通う回数も増えたのが本当に嬉しいです。


詳細はこちら
真実は1つ!ホルコン完全制覇!パチンコ・パチスロ本物の攻略法!


総合得点 :35/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
真実は1つ!ホルコン完全制覇!パチンコ・パチスロ本物の攻略法!
posted by tomo at 15:15| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

投資競馬実践書

商材内容 :投資競馬マニュアル

価  格 :1,000円

詳細はこちら
投資競馬実践書


□■□■□ 感  想 □■□■□

「投資競馬」と言う言葉をご存知でしょうか?

投資競馬と言うビジネスだけで1億円もの大金を稼ぎだした人が教える投資法で自分の資産を増やしてみたいですよね。

競馬は一般的にギャンブルと思う人がほとんどだと思いますが、実はその中に投資ビジネスとして資産運用している人たちがいるのです。

そのビジネスのマニュアルを使って行けば、大金を手にすることも難しくないんです。


私も投資ビジネスの話を理解するまでは、「競馬=ギャンブル」と頭の中でイメージしていました。

ギャンブルなんて手を出したくなかったので、最初は真剣に話を聞くつもりはなかったのです。

でも、ビジネスの内容を知っていく内に、私でも競馬投資ビジネスが成り立つかも知れない!と思ったのです。

「投資競馬実践書〜投資競馬マスタープログラム〜」は枠連や3連複を使って投資競馬を行う方法を丁寧に分かりやすく説明してあるマニュアルなんです。



この投資競馬のマニュアルをマスターすることでより多くの利益を出し続ける事が出来るんです。

私は投資競馬を初めて間もない初心者側ですが、既にそれなりの利益を手にしています。

本当に驚くべき結果だと思っています。

これが日々の積み重ねで続けば、今の年収よりも多くのお金を手にすることができると思っています。

利益が出た分をどうやって使っていこうか、日々考えているのも楽しみの一つになっています。



詳細はこちら
投資競馬実践書


総合得点 :87/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
投資競馬実践書
posted by tomo at 17:41| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。