2011年03月31日

的中を次々と連発させる【馬券的中法則】

商材内容 :馬券的中法則マニュアル

価  格 :17,800円

詳細はこちら
的中を次々と連発させる【馬券的中法則】


□■□■□ 感  想 □■□■□

何度騙されたことか分かりません。

でも、ついつい競馬で勝てる!マニュアルなどを購入してしまうんです。

1つ購入するのに十数万円、それ以上の金額もありました。

全ては競馬で負けたお金を取りも出したい、そして大好きな競馬を続けて行きたい一心からだったのです。

でも、過去の結果は惨敗です。

もう諦めなくては、路上生活者になってしまうと思った時、これで駄目ならと思った情報が私の生活を変えてくれました。




この公開されている馬券的中法則がなかったらと考えると、今頃は浮浪者もしくは借金を苦に自殺をしていたかも知れませんね。

競馬とはお金をかけて楽しむギャンブル。

お金が絡むとどうしても人は感情的になってしまうのです。

競馬と言う概念を取ってしまうと意外と割り切れるものなのです。




最近では競馬=ゲームのような感覚になってしまっているような気がします。

そのため、自分の感情に左右されないで馬券を購入しているので大抵勝ててしまっています。

一度は路上生活者になる事も覚悟の上だった私ですが、今は借金も大分減らせています。

そして、競馬も今まで以上に続けさせてもらっています。

この素晴らしい情報が100名限定で8日間無料で公開してもらえるんです。

この法則を購入したとしても、商品代金の何十倍とすぐに手にできるようになりますけどね。


詳細はこちら
的中を次々と連発させる【馬券的中法則】


総合得点 :89/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
的中を次々と連発させる【馬券的中法則】
posted by tomo at 09:45| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

『スーパーレインボー馬券術』

商材内容 :馬券自動的中ソフト

価  格 :39,800円

詳細はこちら
『スーパーレインボー馬券術』


□■□■□ 感  想 □■□■□

信じるも信じないも人それぞれだと思います。

ですが、私は簡単に信じてしまったのです。

それが前日予想時間たった10秒。

ソフトを起動させて、コンピ指数をコピペするだけで収入アップの自動的中装置「スーパーレインボー馬券術」です。

今でも不思議に思うのはどうしてこんな簡単に信じられたのかと言う事です。




実に簡単でコピペすれば安定した収入アップが出来てしまうんです。

とてもバランスのいい回収率で着実に利益を出すことが出来ています。

簡単に勝てる、まとめ買いも可能なのです。

これが世の中に広まっていいものなのかと少し不安を覚えてしまうくらいですね。

だって、勝つ人がいっぱいだったら、自分が勝てた時優越感に浸れないです。




マニュアル自体が分かりやすくなっているから、今から競馬を始める人にも使えるのではないでしょうか?

リアルに簡単に出来て、お金になるから恐怖感も覚えてしまいました。

だって、どんなに毎日仕事しても大した給料はもらえないのに、こうもレースが的中してお金が手に出来ると仕事を頑張れないのではないかと…。

自分はもう少し的中率回収率共に低い方がいいのかなとも思っちゃいます。

ノウハウを使用し続けたらどこまで稼げるか知りたい気持ちもありますが。

でもマニュアルを手にしたら実践しなきゃ損ですね。


詳細はこちら
『スーパーレインボー馬券術』


総合得点 :84/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
『スーパーレインボー馬券術』
posted by tomo at 03:20| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

ギャンブルにおける心理

ギャンブルを行う人には特有の心理が存在します。

まず、優越感を得たいという心理、「自分だけ儲けたい」という気持ちは多かれ少なかれ存在し、ギャンブルの勝ち負けの感情の起伏を増幅させます。

この心理によって、勝ったときは気分が高揚し、自分が特別な存在のように思えるのです。

逆に負けた場合は、罪悪感や後ろめたさにさいなまれ、ひどく落ち込んだり、他人に嫉妬したりするようになります。

ひどい状態になると、暴力的になったりし、犯罪に手を染めかねます。

ギャンブルには日常では味わえない感覚があります。

ギャンブルによって脳が刺激され、ボケ防止になるという老人もいます。

たしかに刺激という面ではギャンブルは他では味わえないような非日常的な感覚を与えてくれます。

ギャンブルは麻薬と言います。

しかし、麻薬ほど危険なものではないと思いますし、法律では完全に禁止はされてはいません。

やり方を間違えさえしなければ、娯楽として楽しめるものだと感じます。

中毒性や依存症の問題もあります。

その点を認識したうえでギャンブルを楽しんで行かなくてはならないでしょう。

もし依存の要素があるかもしれないと感じるなら心療内科をお勧めします。
posted by tomo at 11:02| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。