2011年04月24日

万馬券狙い撃ち!10点法馬券術!

商材内容 :整理された情報をさらに分析して予想をした10点法馬券術


価  格 :19,800円

詳細はこちら
万馬券狙い撃ち!10点法馬券術!


□■□■□ 感  想 □■□■□

馬券購入の一部で広がる、いわゆる穴場狙いの馬券購入方法の一つです。

正直、サイトでも公開されていますが、難点が多数あると思われる部分があります。

以前にも別の競馬商品で伝えましたが、更新もなにもされていないサイトは、特にギャンブル系統で人気がありません。

儲かっていないイメージが出てしまうからです。




ただ、こちらの商品はサイトがきれいに知ってあっても信用度は薄いと感じました。

穴場狙いならば、誰もが一度くらいは経験すると思います。

それに、外れることは当たり前の結果でしょう。

それをサイトにも書いてあります。




ということは、誰もが行っている方法に少し色が付いた程度と予想されます。

そういった商品というのは、基本的にほとんどが購入損になる傾向があります。

商品を本当に知って欲しくて、疑われないようにしたいと販売者が思っていれば、何かと努力をすると思います。

ちょっと、突っ込みどころが万歳で書ききれませんが、個人的にはオススメできません。


詳細はこちら
万馬券狙い撃ち!10点法馬券術!


総合得点 :30/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:1★


詳細はこちら
万馬券狙い撃ち!10点法馬券術!
posted by tomo at 15:50| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

パチンコ初心者完全ガイド

商材内容 :夕方からでも実際に9万円以上稼いでいる方法

価  格 :5,000円

詳細はこちら
パチンコ初心者完全ガイド


□■□■□ 感  想 □■□■□

パチンコの仕組みって、分かっているようで分かっていないことが基本だと感じたことがあります。

ある程度パチンコをしていると、何処からともなくスタートチャッカーに入った時に当たりハズレが決まっていることなど。

しかしながら、実際それを何度聞いていてもそう感じられないんですよね。




この商材では、そんな基礎を当たり前に納得させてくれた上で、その基本を最高に生かした方法で勝たせてくれる内容が分かるのではないでしょうか。

システムの構造からリサーチ方法、一番迷うヤメ時など、普通に理解するのではなく納得して理解できる代物だと私は感じています。

プロと同等のレベルになれ、種類とかに関係なくパチンコそのもののことを知るということが最も的確だと思います。

指標として役に立ち、実践で効果的に感じたのは初めてかもしれません。




値段、特典からしても、知って損ではないこの方法は、パチンコがある限り永遠に参考となり、応用力のある人物こそが勝ち続けられると言っても過言ではないでしょう。

よくある、何回転目に・・・というようなものではありません。

もし、自分で選んだ台が5個あったとして、その中で的確に選ぶ方法を理解できるとしたら、それだけでも知りたいと思うでしょう。

それを含めて、そのくらいの価値がたっぷりと詰まっているのは、このマニュアルにしかないと思いました。


詳細はこちら
パチンコ初心者完全ガイド


総合得点 :78/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
パチンコ初心者完全ガイド
posted by tomo at 22:33| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

競馬のジョッキー(騎手)になるため 

競馬は馬の走りだけではなく、馬を乗りこなすジョッキーが必要です。

実は、ジョッキーになるのはとても難しく、条件も厳しいのです。

そして、中央競馬と地方競馬に就くにも、少々異なるのです。

          中学校卒業(義務教育修了〜20歳未満)

                 ↓

              競馬学校(3年間)

                 ↓

              騎手免許試験合格

                 ↓

              中央競馬の騎手 

中央競馬の場合は、全寮制の競馬学校で3年間の課程を修了すれば、受験資格があるのです。

その他、学校に入学するためには年齢に応じた体重制限と視力など厳しい条件をクリアしないといけません。

入学試験には筆記試験だけでなく各種適正検査や面接などがあるのです。

そして、合格をすれば免許を与えられ、晴れて中央騎手となれるのです。

                中学卒業

                  ↓

            地方競馬教養センター(2年か6ヶ月)

                  ↓

               騎手免許試験合格

                  ↓

               地方競馬の騎手 

地方競馬の騎手になるには、全寮制の地方競馬教養センターで2年もしくは、半年の課程を修了すれば、受験資格が与えられます。

合格すれば中央競馬と同じく、騎手となれます。

中央騎手と地方騎手では収入面でかなりの差が生じます。

中央競馬では、トップの方になると億を超えるそうですが、平均では1000万円ほど。

地方競馬になると、経営状況に左右されてしまうそうです。

トップ騎手でも500万円程度、ひどいと200万円以下と言う話です。

どうせ騎手を目指すなら、中央競馬の方が収入面では安定していますね。
posted by tomo at 14:27| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。